関東支部設立にあたって

「お知らせ」にもありましたように、当団体の関東支部を設立する運びとなりました。

支部設立というのは、当団体にとって初めての試みとなりますがこれを機に団体としても成長出来ればと思っています。

高校生のボランティア団体というのは全国でもそう数が多くないのが実状です。なぜでしょうか。「高校生が出来ることなんて限られている。」と思ってしまうからかもしれません。確かに、高校生が出来ることは大人や大学生の方々と比べると限られていますが、その中で自分達にできることを一生懸命にこなしていれば、必ず道はひらけると私達は信じています。

まだまだ課題は山積みですが、頑張っていきます!