本日の活動報告です!&新メンバー加入!

本日は14時から16時まで三ノ宮センター街にて熊本地震募金活動を行いました。

メンバーは2名と少なかったのですが、暑さに負けそうになりながらも無事終えることが出来ました。

小さなお子様が募金をして下さったことが、特に嬉しかったです(^O^)

そして、引き続きミーティングを行いました。

タイトルにもあります通り、なんと!新メンバーが加入致しました。

現メンバー初の男性メンバーです。

WITHネームは「社長」です(^▽^)/

これでいよいよメンバーが6人となりました。

これからも精力的に活動していきますので、皆様の応援宜しくお願い致します!