7月24日の活動報告です!

こんにちは。

毎日暑い日が続きますね💦皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

さて、遡ること1週間前、神戸のJR六甲道駅で行われた第11回メイン六甲夏祭りにWITHから二名参加させて頂きました。内容としては、無料のかき氷の配布、熊本地震支援募金活動を行いました。15時開始でしたが、その前からかき氷のブースでは長蛇の列が・・・。大忙しでしたが、とても貴重な体験をさせて頂きました。また、熊本地震支援募金活動では、5361円の皆様のお気持ちを頂く事が出来ました。ご協力して下さった皆様、有難うございました。。この募金は熊本県健康福祉政策課へ送らせて頂きます。

最後に、今回このイベントにお誘いして下さったメイン六甲及びユースステーション灘さんには心から感謝申し上げます。