5/5(土)ゴミ拾い&ピクニック

今年度最初の活動報告です!

5/5に生田川公園でゴミ拾い&ピクニックを行いました🌷

参加者はもなか、るなちゃん、わかなつちゃん、マロちゃんとOGのFumiさん。

そして、新メンバーも合わせて合計11人という大人数でのイベントとなりました😄

 

五月とは思えないほどの暑さでしたが、新メンバーさんも真剣にゴミ拾いをしてくれました。

駅で集合した時はそれぞれ緊張していましたが、時間が経つうちにみんなの笑顔やお話が増えてきて嬉しかったです。

 

ちなみに新メンバーさんのWITHネームも決まりました💗

ペコちゃん、ももたん、ほしみ、さとピーです!

今後の活躍に期待です🌟